1. 無料アクセス解析
はな petit cadeau



--年--月--日 | スポンサー広告 | top

発芽



土の中から
おはようって
顔を出した枝豆さん。

おやっ、外はこんなに
明るかったの?って
少し眩しそう。

もう初夏だよ。
ぐんぐん伸びてね。


2010年05月22日 | はな | comment 2件 | trackback0件 | top

雨の日の薔薇




昨日のような
しとしと雨は
植物が喜んでいるように
感じます。

我が家の薔薇も満開。
まだまだ小さい木ですが
たくさん花をつけました。




ミストシャワーを浴びて
気持ちよさそう♪





今日は一変、
よいお天気で
気温が29度まで
上がる予報…

暑さに負けないよう
過ごさなきゃね。

2010年05月21日 | はな | comment 0件 | trackback0件 | top

我が名はドリーパートン

薔薇

香りの薔薇、ドリーパートンが咲きました。

花を近づけるとほんのりと
そしてふくよかでやわらかな香り。

育て方を何も知らない私のところで
一生懸命咲いてくれてありがとう。

短い間ですが
よろしくね。

咲き終わったら
ポプリにしましょうか。

2009年08月26日 | はな | comment 0件 | trackback0件 | top

さぼてん

saboten


昨年のゴールデンウィークに
従姉妹からもらったちっちゃいさぼてん。

気がついたら花が咲いていた

ちっちゃい、ちっちゃい
かわいい花。

ほとんど放置だったのが
よかったのかな。

あまりに可愛くて
色々してあげたくなっちゃうけど、

これからも見守ってあげましょう
干渉されるのはいやだよね。きっと。

2009年06月14日 | はな | comment 2件 | trackback0件 | top

