1. 無料アクセス解析
えのこと petit cadeau



--年--月--日 | スポンサー広告 | top

初挑戦

1259503601-200911202248000.jpg


絵画コンテストに初挑戦。

近くのホームセンターの
画材売り場で募集していた
’サムホールサイズ絵画コンテスト’。
略してSM展!
(   ↑こちらを題名にしようと思ったのですが、
刺激が強そうなのでやめました^^)

SMサイズは
縦15cm×横23.5cmくらいの
小ささ。
なので、初心者には
向いているかなと。


そして、なんといっても
このコンテストの良さは、

1.出品料が安い。(¥1,000円/1点)

2.応募した作品が必ず展示される。
(画材コーナーで4日間だけですが。)

3.作品に額をつけてくれる。
(どんな額になるかはわかりませんが・・・)

どのようなコンテストか
何も知らずに出す怖さはありますが、

なんせ、怖い者知らずの初心者ですから!
展示されることが何よりの楽しみ。

どうなることやら。




2009年11月29日 | えのこと | comment 6件 | trackback0件 | top

わがままな休日

1255960651-200910192248000.jpg


今日は、
朝から本を読んで、
ちょっと散歩して、
ミニストップのソフトクリームを
公園で食べて、
また本を読んで、
夕飯を食べて、
チーズをつまみにワインを飲んで、
ちょっと絵を描いて、
CDを聞きながら、
ちょいと昔のアルバムを見て、、、


本当に
好きなことしかしていない。

本当に
贅沢な休日。


明日から
もうちょっとがんばりましょう。
ちょっとだけね。

2009年10月18日 | えのこと | comment 2件 | trackback0件 | top

お絵描き

1255437782-200910132112002.jpg


連休中に
図書館で水彩画の入門書を
借りました。

練習しています。

小学校で
図工の時間の
水彩画は得意ではなかったけど、

今は
なんだか楽しい。

スケッチブックが小さいから
いいのかな。


旅に出たときに
気軽にスケッチできたら
いいのに。

もっと練習しよ。


2009年10月13日 | えのこと | comment 4件 | trackback0件 | top

