1. 無料アクセス解析
petit cadeau



--年--月--日 | スポンサー広告 | top

帽子とシューズ




片付け強化月間継続中。


今日は、誰かにあげようと編みかけたものの
途中で断念していたベビー帽子。
自分の子用にしてしまおうっと編みました。


明るいグリーンで
お花モチーフ一段分編んであったので、
残りの毛糸で編み始めたら、
二段目で毛糸がなくなってしまい
急いで探したのですが、ない…。
お店でも同じ色がなくて、
渋めのグリーンをひとつ買いました。

帽子が編みあがり、
残った毛糸でおそろいモチーフで
シューズを。

こちら、本当は足首まであって
フリルがつくのですが、
毛糸がかつかっつだったので、
ルームシューズっぽく。
男の子用だからいっか~。

おかげで毛糸の残りはゼロ!


やりかけのことや、
やんなきゃ!と思っていながらやっていないことを
ひとつひとつ片付けて。

ちょっと気持ちがいい。


2011年01月14日 | 未分類 | comment 2件 | trackback0件 | top

